レズビアンで行こう!

LGBT、双極性障害、教育、特別支援教育、母子家庭育ち

忘れられられない恋、ありますか?~初めての彼女~③

 その後、家が近所だった私たちは、時間が合うときには近くの公園で話をしたり、彼女の家のワンちゃんのお散歩を一緒にしたりと、可能な限り共に時間を過ごしました。とても穏やかで優しい時間でした。
 

 

 ある選抜チームの合宿のときのことです。

 

 

 彼女は男性にもモテますが、女性にもかなりモテました。

 

 

 そう、女子サッカーの選手にはレズビアンバイセクシャル、トランスの人が多いのです。

 

 

 彼女が何人かから言い寄られているのを見かけました。でも私は心配しません。彼女はノーマルで、同性を好きになるのは私が最初で最後だと言ってくれていたからです。彼女は上手にかわしていました。

 


 その合宿中の夜のことでした。別の部屋になった私と彼女でしたが、彼女がずっと私の部屋にいてくれて、夜も同じ布団で寝てくれました。私はドキドキして眠れなくて、飲み物を買いに部屋を出ました。

 

 

 すると、彼女が追いかけてきて、ロビーの椅子で少し話をしました。彼女の顔が不意に近づいてきて、唇同士が触れ合いました。ファーストキスです。心臓が飛び出そうになりました。そして彼女は「おやすみ。」と言って自分の部屋に戻りました。私はドキドキと喜びでほとんど眠れませんでした。

 

 


 それからは流れるように、初体験をしました。私の知りうる限りのことと、彼女のリードで、私たちの仲は確実に深まっていきました。

 

 

 

 こんな日々がずっと続けばいいと思っていました。そう、あの日までは・・・