レズビアンで行こう!

LGBT、双極性障害、教育、特別支援教育、母子家庭育ち

忘れられない恋、ありますか?~初めての彼女~①

 皆さんには、忘れられない恋がありますか?

 

 

 私には今、とても大切なパートナーがいますが、やはり忘れられない恋はあります。

少し長くなりますが、何回かに分けて私の忘れられない恋のエピソードを聞いていただけたら嬉しく思います。

 

 

 

 今までの人生で1番激しい恋は、思春期真っ只中の15歳のときでした。

 


 中学生になった私は、女子サッカーのクラブチームに所属して、グラウンドを走り回っていました。

 


 そして、出会ってしまったのです。彼女に。
 彼女は二つ年上で、とても後輩の面倒見がよく、とても可愛い人でした。顔が可愛い、声が可愛い、仕草が可愛い…もう完璧でした。

 


 サッカーも上手く、都道府県選抜に選ばれるほどの人でした。私はより彼女に近づきたくて、サッカーでまず信頼されたいと思って努力しました。

 


 彼女が後輩として、私を気にかけてくれていることはわかっていましたが、次第にそれが形を変えていきます。私が1人でいると必ずそばに来て寄り添ってくれるようになったのです。もしかして…私に気がある?そう思うようになりました。

 


 そんな頃、ある大会があって遠征に出かけました。その当時のGKがレズビアンorトランスの5歳年上の方で、その方が彼女のことを好きなのはみんながわかっている状態でした。

 


 部屋割りで、彼女と同じ部屋になった私は嬉しくて仕方なかったです。彼女は私の隣の布団を選び、私に寄り添うように眠りました。幸せでした。彼女の温もりや香りを肌で感じて、私も眠りました。

 


 翌日、GKの方が、彼女にちょっかいをかけていて、彼女が困っていたので、「私の〇〇ちゃんにちょっかいかけないでください!」と言ってしまいました。ある意味、私なりの告白でした。

    

    

サッカー, スポーツ, ボール, ゲーム, 緑色のサッカー, 緑ゲーム